育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

忙しいことはいけないことだ。

こんにちは、お久しぶりです。

ゆるミニマリストの美穂です。

子供の保育園が決まり、仕事を始めまして、日々育児、仕事、家事の毎日で、ブログから遠ざかっていました。


忙しいとは、心を亡くすと書きます。


そのとおりで、毎日、毎日、忙しく動いていたので、いつの間にか心を無くしてました。


このままでは、いけない!と、今できることは、仕事をセーブすることだと思い、仕事はしばらくお休みしています。やっとブログを書くゆとりができてきました。


はー、ゆとりが無いって怖いです。


やはり、忙しくするのは、心や体に悪影響を及ぼすと思います。



さて、時間もできたので、1年使ってなかったものを捨てるとします。


今日捨てたもの。
資格取得のための教科書(やろうとしてましたが、ずっとやらなかったため、思い切って処分。またやりたくなったら身銭切って買います)

使ってない化粧品
(色が合わなくなったもの、肌が荒れるもの)


さぁ、これからも好きなものだけに囲まれて生きていこう。


リセットだ。