育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を信じる

今読んでる本です よくないことが起こる人には、必ず理由がある。 浄化して、つまりを取れば、窓を開けて風が入ってくるように、幸運も自然にやってくる。 ふむふむ。 本は、頭の栄養サプリです✨今日は、朝の仕事を終わらせたので、ゆっくり本を読むことがで…

株、買いました。

ポカポカ陽気で、気持ちが良いですね〜✨ ひなたぼっこしながら、ゴロゴロとお昼寝したい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? そんな中、打って変わって、見事に?株式相場は乱高下してますねむむむ。 このまま下がったらどうしよう…と、人間の脳は、勝手…

✨金運アップのコツって?✨

なんだか、最近、とってもツイてます 金運が、上がっています。 お金持ちの習慣を真似すると、不思議なことが起こります。確実に、色々と良くなっています。掃除は神事。 斎藤一人さんの本でこんな事が書いてありました。 毎日、家に感謝して、掃除する。 シ…

本当の幸せとは

昔は、気がついたら呼吸が浅く、早くなっていた。そんな時、決まって考えていることは、不足しているものばかり。いつも、自信が無くて、不安だった。 あれが、足りない。 これが、ない。 持っていれば、もっとキラキラできるはず、きっときっと幸せになるは…

投資、始めました。

お金。生きていくためには、切り離すことが出来ないアイテムです。今日はそのお金をテーマにします。突然ですが、お金は好きですか?私は、大好きです。何故かというと、お金があると、美味しいものや、ステキなサービス、旅行など、楽しいことができる選択…