育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

株、買いました。

ポカポカ陽気で、気持ちが良いですね〜🍀✨
ひなたぼっこしながら、ゴロゴロとお昼寝したい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


そんな中、打って変わって、見事に?株式相場は乱高下してますね🧐むむむ。
このまま下がったらどうしよう…と、人間の脳は、勝手にネガティブな思考になるものです。

しかし。

ネガティブに考えても仕方のないことは、考えない方が良いこともあるのです。
ポジティブに切り替えて♪

空の天気も、晴れたり曇ったり、雨が降ったり嵐が来たり、変動するように。

変化があるから、面白い!

なので、今は雨模様でも...きっとよくなると、未来には希望を持っていたいのです✨

作物を育てるように、株式市場をゆる〜く見守る今日この頃です🍀

もし、ダメになったとしても、それはそれでいいのです。
マイナスになったとしても、自分が働いて、マイナス分を戻せばいい。

好きな企業を応援する気持ちで、ずっと続いてほしいから、株を買い、支援してるのです。

下がってる時ほど、私は買います。
頑張れ〜!って思って買います。
もっと下がっても、いいのです。

余分資金でやっているのですから。

桐谷さん式のやり方が好きです💓
好きな企業を応援し、優待生活を送る未来が、私の憧れているライフスタイルです。


さて、カラオケが好きなので、シダックス株を買いました😆💖
雨模様でも、なんのその😆
ダメでもともとって気持ちでやると、怖くない。怖くない。笑