育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫。答えはきっと…

こんにちは ご訪問ありがとうございます✨ こちらは、今日は雪が降りました☃️とても寒かったですが…体調は大丈夫ですか? インフルエンザも流行っていますので、体には本当にお気をつけ下さいませ(>o 今日、図書館に行ったのですが、西郷どん!の影響か、西郷…

私にとっての魔法の言葉

あとでやる っていう 言葉がある。 それを 今すぐやる に変えると 10年後、 いや 30年後の自分に 圧倒的な差が生まれる。 過ぎた時間は お金で買えない。 もう、2度と 戻ってこない。 そう。 もう、2度と。 今、この時、この瞬間から。変わりたいと思ったら…

ストレスが溜まったらすること①

こんにちは美穂です♪突然ですが、毎日毎日子育てしているとですね、否応無しに子供中心になりますよね。子供を産む前までは、自分のことだけに集中できてたから、やりたいこと、行きたいところ、パパッとなんの障害もなくできていました。。。ですが。 子供…

〇〇ない人は人生の大半を損することになる

こんにちは美穂です♪今日は、かなり思い切ってベビーカー。 あと哺乳瓶、子供服のもう入らないのをばっさりと処分しました。 ベビーカーは、車の後ろに乗せていて、場所をかなりとるから、ベビーカー以外何も乗せられない状態で、地味にストレスだったのです…