育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ものを捨てられない旦那さんが服を大量に捨てた話。

なんと今日!旦那さんに 奇跡がおきましたっ!! は?なに?ですよね。 すみません、興奮しておりまして。 めちゃくちゃ感激しております! 表題の通りであります。 ミニマリストな私。1in1outならぬ2outも当たり前。 が、 対して旦那さん。 1in0out。 はい…

断捨離日和。

こんにちは。 今日もご訪問、ありがとうございます。 最近暖かくなってきましたね! 絶好の、断捨離日和です。 この冬で着なかった服やら子供のサイズアウトした服やら色々とあったので、バッサリ捨てます。 スッキリしたい。身軽に生きていたい。 それは、…

幸せな人生を送るにはどうしたらいいの?

こんにちは。ゆるミニマリストのみほです。今日もご訪問感謝します。 題名の通り、幸せな人生を送るにはどうしたらいいのかな?とずーっと考えてたんです。 。。自分への戒めのためにブログに残します。 もし、これを読んでいる方で、幸せになりたいって思っ…

真の豊かさとは何か。

こんにちは。ゆるミニマリストのみほです。 今日もご訪問、感謝します。 旅行に行きたいなぁ、と思ったら、、、今、日本にいる私ですが、自宅で白檀のお香を焚き、YouTubeでバリの音楽を流すと、まるで神々の住む島と言われる、バリ島に来た様な心地になりま…

忙しいことはいけないことだ。

こんにちは、お久しぶりです。ゆるミニマリストの美穂です。子供の保育園が決まり、仕事を始めまして、日々育児、仕事、家事の毎日で、ブログから遠ざかっていました。 忙しいとは、心を亡くすと書きます。 そのとおりで、毎日、毎日、忙しく動いていたので…