育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

断捨離日和。

こんにちは。
今日もご訪問、ありがとうございます。


最近暖かくなってきましたね!


絶好の、断捨離日和です。


この冬で着なかった服やら子供のサイズアウトした服やら色々とあったので、バッサリ捨てます。


スッキリしたい。

身軽に生きていたい。



それは、たとえ物が増える子育て中だろうと、関係ありません。


今、必要なものだけあれば、いい。



シンプルでいたい。



一日一捨。

今日捨てたもの。

この冬、一度も袖を通さなかった服。
子供のサイズアウトした冬服。



冷蔵庫の中もリセットしよう。

食品ロスをゼロに。


自炊するとお金貯まります。


ミニマリストになってから、給料日まで切り詰めなきゃとか、そういうのと無縁になりました。


余裕ができたら、いいことづくし。


ミニマリストは、いいことづくし。


そう、思っただけ。


ではでは。