育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

大丈夫。答えはきっと…

こんにちは😊
ご訪問ありがとうございます✨


こちらは、今日は雪が降りました☃️とても寒かったですが…体調は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っていますので、体には本当にお気をつけ下さいませ(>o<)💦


今日、図書館に行ったのですが、西郷どん!の影響か、西郷隆盛さんの特集が組まれていました。
西郷どん、録画して見ていますが、西郷さん、優しすぎ…😭✨と、毎回ウルウルきてます。とりあえず、斉彬様がめちゃくちゃカッコイイです❤️
いやしかし、あの時代に生まれなくて良かった…!今の時代に生きてることに、かなり感謝です😭
こうやって、ブログも書くことができているし、こうやってこのブログを通してあなたに私の思いを届けることができて、幸せに思います。

西郷さんの時代は、つい100年程昔のお話ですが、今の時代とこんなに違うのか…と本当に切なくなります😢✨


さて、最近図書館で借りて、色々な本を読んでいるのですが、その中でも

答えはすでに
あなたの
心の中にある

というフレーズに、ハッとしました。

外に求めても、なかなか答えが見つからないときは、自分の中にもうすでに答えがあって、気づいていないだけ…


うーん、なるほど…!




答えは、きっと、





自分の中にある。




この一言で、ストンときました。

あなたにも、きっと私にも。

生まれてきた意味はきっと、ある。