育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

雨模様。

掃除ロボットのブラーバ。この子のおかげで、床が綺麗に保たれています。いつもありがとう💕文明の利器に感謝です。



さて。
今日は、雨が降って、涼しくなりましたね😊

今日は家でゆっくり過ごしました。

雨の日は極力家から出ないので、買い物も行きません。



no.買い物day💓✨
お財布を休ませる日を意識的に増やして、貯金を増やし、投資に回すお金を作りたいのです。




、、、ということで。
家にある食材で、ごはんを作ります(`・ω・´)

キャベツがいっぱいあったので、夜はお好み焼きを作ることにします✨

冷蔵庫が空っぽになってから、次の買い物をするようにすると、野菜やお肉を腐らせることもないので、ムダがでなくて、お金も貯まります。


ごちゃごちゃとなにが入ってるのかわからない冷蔵庫は、金運が下がります。


冷蔵庫の中は体の中を表すそうで。


常に新鮮なものを入れて、どんどん循環させていく。

綺麗な食べ物を体に中に入れて、健康になるし、食材をムダにしないことで、お金も貯まる。

食材=お金✨

腐らせたら、お金を腐らせ、捨てるのと一緒。


金運アップは、冷蔵庫の中にあり⭐️

と、本で読ました😄




今日の一日一捨て。
使いきった歯磨き粉のチューブ。
着ない下着。