育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

なによりも大切なもの、、、

本日朝から母からの電話










おばが亡くなりました。





ちっちゃい時、とってもお世話になった、大好きな、大好きな人。

日本舞踊の先生で、踊りがとても上手だった。

私の日本舞踊の先生でした。



まだ、実感がわきません。


信じたくない。信じられない。


おばは、優しくて、料理が上手で、なんでもできる人。

尊敬する人だった。

もっと、色々たくさん習っておけば……


後悔しても、遅い。


どんなに会いたくても、もう会えない。


違う世界に行ったんだ。


そちらでも、どうか幸せでいて下さい。




大切な人の死は、こんなにも悲しいものなのか







私の両親も

父が65
母が59

生きててくれてるうちに

イムリミットがまだ残ってるうちに

何回、会えるかな?

親孝行、してあげられるかな?



真剣に、考える時期なんだと、思った。