育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

反省。

こんにちは、今日は暑くなくて過ごしやすい天気で気持ちがいいですね😊


さて。最近のことなんですが…


完全に、やらかしました(^ω^)ちーん。



子供が…スマホの充電ケーブルを、口に入れてしまったので、そこから腐食し、コードが壊れてしまったのです。


これで2回目です。

ちーん。(´・ω・`)


私が、悪かったのです。
うっかり直し忘れてしまったが故…


わからないで、なんでも口に入れてしまう子供の手の届く範囲にあったので、仕方ないことなのですが……



買い直し。


ふぅ。
やっと届いて充電できるようになりました。



早く大きくならないかなぁ😢
ちょっと油断したとたんコレなのです。



ほんと勘弁してください😭

大事なものはしっかり管理しとかないと、大変なことになりますね。

身をもって実感しました。泣



と、いうことで、管理しやすくするために、
一日一捨てすることにしました。


今日捨てたもの。
子供の書類。あっても見ないから、使うやつだけ残して全捨て。

すっきり✨