育児しててもミニマリスト。

子育て中だろうが、ミニマリストになりたいんです。

金運を上げるアイテム💰✨✨



うちの観葉植物の、パキラちゃんです🍀

なぜ、いきなり観葉植物?!って思った、そこのあなた❤️

「発財樹」や「money tree」と呼ばれているパキラは、財力を高める効果があるとも言われています。パキラが健やかに育つ家は、金運がアップし、豊かになるという説もあるんです!( *☆艸☆)✨おおー

金運アップとか、豊かになるっていうのはわかったけど、実際育てるのが面倒なんじゃ…?っと思いますよね?わかります、わかりますよ!
私も、それで今まで育てるのを諦めていたんで。
いやいやこれがまぁ。
全然、面倒くさくないんですよ♪
水やりも1週間に一回くらい(土が乾燥するまでやらなくても大丈夫)だし、放置してても、なんのその。元気に育ってくれています。なので、パキラはとっても育てやすいんですよ❤️


それになによりも、金運アップー✨✨🤩‼︎

。。こういうのに弱い私😅笑

斎藤一人さんという、納税日本一の方がいらっしゃるんですが、その方が言うには、お金持ちになりたかったら、お金持ちの真似をした方がいいよ、とのこと🙄な、なるほど!
斎藤一人さんの話は、youtubeとかで聞けますよ🍀これが、とってもためになるんです🐣✨
時間があったら、聞いてみて下さい♪
たしかに、プロ野球選手になりたかったら、イチローさんだったり、プロになりたいんだったらその道のプロ(なりたい人の習慣)を真似することって、とっても理にかなっているのです。

それと、パキラって、成長すると、とっても大きくなるんですよ。
まだちっちゃいので、パキラちゃんと一緒に成長できたらいいなー、なんて💓😆

ズボラな私なので、うっかり枯らさないようにしないと✨

なんだか、家に植物があると、生き物に優しくなれる気がします💓


観葉植物Life、とってもおススメです❤️

慣れてきたら、お花とかにも、挑戦してみたいなぁ🌸

心が豊かになれちゃいますよ〜☺️💕
なにしろ、癒されます🌱

植物っていいですね🌱✨


あなたも、いかがですか?